« 記念すべきお別れ会? | トップページ | ちょっとしたブーム? »

カフェだけど

昼間はしっかりカフェの顔をしているお店。
夜になるとアルコールも注文できる、おしゃれなお店。

以前から行ってみたいと思いつつ、なかなかそちら方面に足を運ぶ機会がなく
何か月?と月日は経ってしまっていたのですが、ついに行ってきましたhappy01

といっても、実は他のお店を目的に行ったのですが、そこがお休みで、
なら前にも何度か行ったお店に・・・と歩いて行ったら見つけたのですsign01
なんと、数回行ったことのあるお店の隣でしたcoldsweats01

そう、今までそちらに行っていたのが日付けが変わってからだったので
カフェはすでにclosedしてたんですねぇ。
何度も前を通っていたのに気付かなかった・・・sweat02

話は戻して、
その日は小岩で飲みたいと言ってきた友だちとの久々の飲み。
友だちが来るまで1時間ほど時間が余る。

「先入ってて」
と言われてダイニングバー目指していたけどお休み。
途方に暮れるか・・・と思ったところで、カフェを発見sign03
即入店dash

ホントはコーヒーが気になっていたのですが、さすがに夜。
アルコールもあるお店で、すかさず

「梅酒ロック」

さらに、友だちが来るまで1時間近くあるから、夕飯を食べてしまえrestaurant
と、サラダとパスタを注文。

これがめっちゃ美味しかったheart04

 Sn3g1212

イタリアンサラダ 400円。
安いのに、美味しい。
ドレッシングの量が適量でくるところも心憎いhappy02

 Sn3g1213

ペペロンチーノ 600円。
これまたパスタにこだわってるのがすぐわかるくらいコシが強くしっかりした食べ応え。

そして何より、梅酒が濃くて美味しかったcatface
もう、期待していて裏切られないって、こんな幸せありませんhappy02

お店の雰囲気もおしゃれ~shineで、お料理も美味しいし、
ゆったり見えてかなりの席数があるところも魅力かも。

今度は昼間にお邪魔して、ソフトクリームも食べてみたいですわsmile


まるたっcafe
http://www.maruta-cafe.com/index.html

|

« 記念すべきお別れ会? | トップページ | ちょっとしたブーム? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しとります。
小岩にも結構飲み屋さんあるんだね。
この店、何もかもが安そうだし、カフェで酒ってのも大人ですなぁ。
しかも梅酒ロックとは、恐れ入りました。
店の名前も洒落てるし。

ペペロンチーノ、自分もパスタの中では一番好きだね。
ガーリックの香りで食欲も酒欲もあおられます。

投稿: 達ちゃん | 2010年8月22日 (日) 13:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544317/48792809

この記事へのトラックバック一覧です: カフェだけど:

« 記念すべきお別れ会? | トップページ | ちょっとしたブーム? »