« 念願の・・・! | トップページ | カフェだけど »

記念すべきお別れ会?

なんだかんだ忙しさにかまけて、気がつけば7月。
あんなことやこんなこと、楽しいひとときをたくさん過ごしていたのに
日記に書くことができずに時間ばかり過ぎてしまいました。

中でも絶対書こうと思っていたプチオフ会?(笑)
自宅からはちょっと遠いんだけど、お気に入りのバー。
そんな共通点からブログを通して知り合いになっていただいた達ちゃんと
そのお仲間さんたちとお会いした5月。

詳細は

素敵女性バーテンダー、catさんのブログから
http://blog.goo.ne.jp/bar_scotch_cat/e/ba94981bfc125637a35f63f70b55ac29

あるいは楽しい飲みに誘って下さった達ちゃんのブログから
http://blog.goo.ne.jp/michellforever/e/1650dc68df38f1d773229089680c9f8c
http://blog.goo.ne.jp/michellforever/e/d972d868a7473ab16cbd6a1e3ab7013c
http://blog.goo.ne.jp/michellforever/e/cd1193fe5b48617874e7571b0a142ab1
http://blog.goo.ne.jp/michellforever/e/a9c9bdb2eb080cddb4827bb2f9a96d22
http://blog.goo.ne.jp/michellforever/e/8e64885623c6f38f4f5030d5b559be5e

特に、達ちゃんはその日1日の行動がわかります。(笑)

それにしても楽しい夜でしたよね~。
私はネグローニとネグローニとボウモアとネグローニと・・・(笑)

 Sn3g1150_0001

お料理も美味しいし、なんといっても美人バーテンダーが目の前でカクテルを
作ってくれるんですから、酔うに決まっていますcatface

もう1カ月以上経ってしまったとは信じられない・・・

と、感傷に浸る間もなく、実は素敵女史バーテンダー、catさんのリアルバーが
まもなくオープンするんですsign03
おめでとうございま~っすhappy01

なるべく早い時期に伺えるよう、時間を調整しますね。
また飲みに行く口実が増えちゃったbleah


|

« 念願の・・・! | トップページ | カフェだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544317/48786854

この記事へのトラックバック一覧です: 記念すべきお別れ会?:

« 念願の・・・! | トップページ | カフェだけど »