« 初モノ尽くし | トップページ | 楽しい仕事明け »

だいぶ前の話ですが

写真を見ても、いつの、どこのことだかわからないくらい、
最近の私の写真(携帯で撮ってばかりですがcoldsweats01)は食べ物ばかり。
中でもスイーツが群を抜いてすごいっupwardright

なので、どれがどのお店で撮ったものか、わからないものもしばしばcoldsweats01
これはまた行って確認しろってことだと思い、次回足を運ぶ楽しみもあって
ウキウキしながら眺めていますnote

そんな中でも、気になるものをここでいくつか書き残そうと思っています。

1つ目はこちら~。

  Sn3g0813_2

  Sn3g0899

  Sn3g0900

お気に入りの『和SWEETS四季の実』
http://www.shikinomi.jp/index.html

昼間はまったりカフェ~が夜はバーに。
お茶を飲むお客さんと、お酒を飲むお客さんが一緒にくつろげる空間ですshine
もう何度足を運んだことか。(笑)
また行っちゃいますよwink


そして2つ目。

  Sn3g0957

100%チョコレートカフェ。
http://www.meiji.co.jp/sweets/choco-cafe/

チョコ好きにはたまらないお店ですhappy02
飲んでもよし、食べてもよし。(笑)

もうその場所にいるだけで幸せな気分になれましたheart04
何より「本日のチョコレート」が旬のもので、美味しくてnote
チョコ好きは行かなきゃいけない所だと思いました。


そして最後に。
こちらはスイーツではないのですが。

  Sn3g0917 

BiOcafe
http://r.gnavi.co.jp/a237505/

食べてきれいになれちゃうカフェなんですよshine

何より気になったのはこれ。

  Sn3g0916

リセット、アンチメタボ、美肌。
どのコースも食べてみた~いっhappy02
また来よう!と決めた瞬間でした。

|

« 初モノ尽くし | トップページ | 楽しい仕事明け »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております~

携帯に食べ物の写真だらけ・・・
わかります!笑

100%chocolate cafeはscotch_catも以前に記事を書きましたが、チョコ好き女子にはたまらんですな。
http://blog.goo.ne.jp/bar_scotch_cat/e/f7e3251a9cc2547a5464e60ded938f2d

365日日替わりチョコ、欲しい・・・

投稿: scotch_cat | 2010年4月19日 (月) 14:27

catさん、ご無沙汰しています!
ちょこちょこcatさんのブログには足を運ぶものの、
リアルには会いに行けず、淋しい日々を過ごしておりますweep

100%チョコレートカフェ、catさんのブログを拝見した時、
どこかで見たことが・・・と思いつつ、なかなか結びつきませんでしたcoldsweats01
実際お店に行くと所狭しとたくさんの種類のチョコがあって
選ぶのに一苦労です。
でも、また行きたいなheart04
その前にcatさんに会いに行きます!

投稿: あくあ | 2010年4月20日 (火) 22:49

自分も撮りっぱの写真あるなぁ

気持ちわかります。
あくあさんは、携帯で写真撮ってるんですか。
自分は、動画用にオマケでデジカメ付きのヤツでして、これがでかくて
持ち歩きも大変だし、写真撮るの恥ずかしいし。
でも、携帯よりは綺麗に撮れるから、頑張って持ち歩いてます。

さて、『和SWEETS四季の実』。。。
夜はバーになるんですか。
あぶり餅ってのは気になりましたが、自分は確実に夜派ですね。

チョコレートは、自分毎日食べてます。
カカオ80%以上の苦いヤツね。
ちょっとしたカフェイン中毒かも。
100%チョコカフェというネーミングはいいすね。

というか、どの店もお洒落なお店ですねぇ。。。。

投稿: 達ちゃん | 2010年4月24日 (土) 12:37

達っちゃん、ご無沙汰してます!
(って、実際にまだお会いしたことないですねcoldsweats01
撮り溜めしちゃいますよねぇ。
デジカメ、ビデオも持っていますが、最近は埃かぶってます。
あ、デジカメは先日のイベントで久々に活躍しました!(笑)
普段パッと撮りたいので、携帯カメラは重宝です。
最近はiphoneが欲しくてたまらない・・・
和SWEETSのお店はオススメですよ~。
何度行っても飽きないです、私はhappy01

投稿: あくあ | 2010年4月26日 (月) 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544317/48116910

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶ前の話ですが:

« 初モノ尽くし | トップページ | 楽しい仕事明け »