« クリスマス | トップページ | だいぶ前の話ですが »

初モノ尽くし

あけまして・・・ずいぶん経ってしまいましたsweat01
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私は、年末年始はおとなしく家におりました。(笑)
でも、飲むことは続けていましたがbleah
おかげで肥えるだけ肥えてしまい、どう戻そうか検討中・・・
戻す以上に痩せなきゃいけないというのに。
ま、それは置いておきましょう。(笑)


2010年、今年はなんだか・・・イケそうな気がする~up
何が???
って、自分でもよくわかりませんが、なんだか元気な幕開けとなっていますhappy01

というのも、
昨年までの数年間は初詣自体あまり行きたいと思わなかったんですね。
もう年かな・・・と思うくらい人の多い所に出かけるのが億劫で。

それが今年は元日から近所の神社に初詣!
元気じゃん、私!みたいな。(笑)
そして、勢いあまって破魔矢2本買っちゃいましたsweat01
どんなに危なげな家に住んでいるのでしょうcoldsweats01
でも、これで家は完璧守られるgood

そして仕事が始まって早々に飲み友と新年会!
「明日の仕事きついから早く帰るよ。」
と宣言しつつ、結局3次会まで・・・
こればっかりはやめられないのでしょうかdown

その後今年初のお泊り仕事(決して怪しい仕事ではなくてsweat01)をするも、
初風邪をひいてしまい、だるだる~な状態に。

それでも予定していた初詣と美容院にはきちんと寄って任務完了good

なんだか今年の私、頑張ってますshine

と言いたいところですが、昨日今日予定していた研修会は風邪で欠席に。
頑張りどころ、間違ったかな・・・

なんて思いつつも、そこはご愛敬。
これから軌道修正していけばいいだけさup

  Sn3g0676_2 Sn3g0674

くりんくりんにかかったパーマに初詣で買ってきたストラップ。

なんだか素敵な年になりそうな気がする~でしょ?
いえいえ、
素敵な年にするんだから~happy02


今年もよろしくお付き合いくださいませnote



|

« クリスマス | トップページ | だいぶ前の話ですが »

コメント

なかなか良さげな年越しできた様で。
ゲン担ぎじゃないけど、やっぱ新年は神社でお参り。
自分は帰省先で一回、東京戻ってからは大家さんと言っちゃいました。
破魔矢ではなく、魔よけの弓矢と商売繁盛のお札まで。。。
今年も酒飲み記事楽しみにしてます。
やっぱ飲まなきゃ....ネ

投稿: 達ちゃん | 2010年1月10日 (日) 12:28

達ちゃん、
達ちゃんも相変わらず元気に飲んでいらっしゃるようでsmile
商売繁盛を祈りつつ、今年も楽しく飲みましょうbottle
今年こそぜひご一緒にお願い致しますhappy01

投稿: あくあ | 2010年1月10日 (日) 22:21

あらためまして、あけおめ!
元気一杯な年明け、良いことです!
しかし、どんな危なげな家ってww
今年はscotch_catも勝負の年!頑張ります!
ガールズパワーで応援してください!
みんなのパワーが必要なのです。
いい仕事するぞー!
また今年もご来店待ってますね♪

投稿: scotch_cat | 2010年1月13日 (水) 16:00

catさん、
年が明けて、さらにパワーアップされているご様子でshine
catさんは勝負の年なんですか。
私はrestartの年にしようかと。
今年は昨年より多く伺いたいと思っていますので
またよろしくお願いしますbar

投稿: あくあ | 2010年1月16日 (土) 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544317/47249245

この記事へのトラックバック一覧です: 初モノ尽くし:

« クリスマス | トップページ | だいぶ前の話ですが »