« コラボ | トップページ | クリスマス »

どれだけ好き?

私としては初めての経験。
確かに昔から好きだったけどね。
こんなに好きで好きでしょうがないなんて・・・今までにない!

どうにも止まらない!!

  News_large_gackt

違ったsweat01
いや、違わないか。
GACKTも大好きだからheart04

でも、今日はこちら。

  20090907175011268

ONE PIECE。
「STRONG WORLD」また観に行っちゃったsmile
やっぱりたまりませんな。

  Onepiece01

この登場シーン。
かっこよすぎshine
仲間を思う気持ちに今回も感動。

1回目では記憶に残らなかった海賊キタジマや、
愛ちゃん演じるエバーって子もわかったし、
何より
「ルフィのおじいちゃん、ガープも出てたんだぁ!」
って・・・2度目で気づいたので coldsweats01

そして、今回もゾロかっこいいlovelyと思いながらも
ブルックの決めるとこはしっかり決めてる名ゼリフで笑わせてもらったしhappy02
麦わら軍団はいろんな意味で最強shine

ま、好きなものは何度観てもいいってことでgood
どんどん深く、さらにさら~に深く知ることができるもんねcatface



さて、
明日はクリスマスイヴxmas
ということで、今日はイヴイヴ・・・訳わからんsweat02



話は戻って~、
今年観た映画は16本。
1か月1本、年間12本鑑賞計画は実行されたことに。
10月、11月が忙しくて観に行けなかったのが惜しかったな。
毎月1本は観たいものよのぉ。

・・・って、
すっかり気分は年末だ。
まだこれからクリスマスだってのに!!


まったく・・・




メリークリスマス・・・イヴイヴsmile


|

« コラボ | トップページ | クリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これがONE PIECEなんだ。
後輩たちが以前騒いでたの思い出しました。
でも見た事ないんだよねぇ。
機会があれば。。。といいつつ、なかなか見れないままでいました。
それにしても、あくあさんも映画好きなんですね。
自分も好きだけど、今年は10本見れなかったなぁ。
一番よかったのは、スラムドッグミリオネア。
あっ、DVD買わなきゃ。。。
思い出した。

投稿: 達ちゃん | 2009年12月27日 (日) 13:49

達ちゃん、
私、ゆるヲタでもあるので、結構アニメも映画観に行きます。
今年私は16本観ました。
1番良かったのは『グラン・トリノ』かなぁ・・・
レンタルでも借りて何度も観ました。(笑)
来年はコンスタントに観に行きたい!ってとこでしょうか。
飲みに行くのと同じようにbleah

投稿: あくあ | 2009年12月27日 (日) 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544317/47098910

この記事へのトラックバック一覧です: どれだけ好き?:

« コラボ | トップページ | クリスマス »