« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

クリスマス

みなさん、
今年のクリスマスはどのように過ごされましたか?

私は・・・catface

食べて、飲んで、の楽しいイブとクリスマスを過ごしましたhappy01



まずは24日、

以前より食べたいと思っていたもつ鍋を。
最初全然クリスマスらしい雰囲気のないお店でかえっていいかも
とも思っていましたが、気がつけばミニスカサンタさんがshine
さらに時間が経つにつれてサンタが集まってきて・・・(笑)
店員さん、常連さんで盛り上がっておりました。
コースで予約をしていたらしいのですが(人任せな私sweat01)、
もつ鍋のもつ少ないし、2時間飲み放題なのに1時間半からは別料金、
コースで書かれていたはずの串焼きはコースに入ってないと言われるし、
かなり残念なお店でした。
外観はいい感じなんですけどね。

ま、行った日がいけなかったかgawk
帰りの電車は・・・思ってたより空いていました。
終電1つ前じゃ空いてるか。(笑)


そして、そして25日。
この日はそれこそ予定もなく、仕事終わったら帰るか~と思っていたところ
急遽お誘いがhappy01
みなさん、お気軽にお声かけてくださるので、今回もいつも通り
ありがたくお供させていただきました。

そんなにお腹は空いてないかな・・・と思いつつもメインとデザートを注文。
こちらがメインのガレットです。

  Sn3g0613

たぶん、ご存じの方はご存じでしょう。
フランス・ブルターニュ地方の伝統料理。
シードルと一緒にwine
思いの外お腹いっぱいになり、デザート入らないよねぇと言いつつも・・・
出てきたらペロッと食べちゃいましたbleah

  Sn3g0614

なんだかんだ言って、この日はクリスマス。

  320x320_308511 

  Sn3g0617

イルミネーションを見て、クリスマスを実感しました。




さ、
明日で仕事納め。

しかし、私は大晦日も仕事sweat02
稼ぎまっせgood




ブレッツカフェ クレープリー
http://r.gnavi.co.jp/g203837/menu1.htm

| | コメント (4) | トラックバック (0)

どれだけ好き?

私としては初めての経験。
確かに昔から好きだったけどね。
こんなに好きで好きでしょうがないなんて・・・今までにない!

どうにも止まらない!!

  News_large_gackt

違ったsweat01
いや、違わないか。
GACKTも大好きだからheart04

でも、今日はこちら。

  20090907175011268

ONE PIECE。
「STRONG WORLD」また観に行っちゃったsmile
やっぱりたまりませんな。

  Onepiece01

この登場シーン。
かっこよすぎshine
仲間を思う気持ちに今回も感動。

1回目では記憶に残らなかった海賊キタジマや、
愛ちゃん演じるエバーって子もわかったし、
何より
「ルフィのおじいちゃん、ガープも出てたんだぁ!」
って・・・2度目で気づいたので coldsweats01

そして、今回もゾロかっこいいlovelyと思いながらも
ブルックの決めるとこはしっかり決めてる名ゼリフで笑わせてもらったしhappy02
麦わら軍団はいろんな意味で最強shine

ま、好きなものは何度観てもいいってことでgood
どんどん深く、さらにさら~に深く知ることができるもんねcatface



さて、
明日はクリスマスイヴxmas
ということで、今日はイヴイヴ・・・訳わからんsweat02



話は戻って~、
今年観た映画は16本。
1か月1本、年間12本鑑賞計画は実行されたことに。
10月、11月が忙しくて観に行けなかったのが惜しかったな。
毎月1本は観たいものよのぉ。

・・・って、
すっかり気分は年末だ。
まだこれからクリスマスだってのに!!


まったく・・・




メリークリスマス・・・イヴイヴsmile


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »