« 会っちゃった | トップページ | コラボ »

もう言わない

「私、炭酸系苦手なの(ビールは除く)」

そう言い続け、早何年?
そんな私が、柄にもなくシュワシュワ系の飲み放題に行ってきました。
ビールではなくシャンパンの飲み放題bar
しかも場所は西麻布。
私には未知の世界shine

クロードバロン
ジョゼミッシェル
アグラパール ブランドブラン
ディアボロバロワ ブランドブラン  
ロベールモンキュイ ブランドブラン

どれがどんな味だったか覚えていないけれど、
それぞれ特徴があるものなんだなぁと初めて知りました。


「私はこれが1番好きかも」
と言ったら、幹事さんに
「男の好みは年下好きですかねsmile
と。
その点に関しては深く書かずにおこう、うふふ。


その後、久々にバーに行き、美味しいカクテルを飲んで…一瞬落ちちゃいましたsleepy

やっぱりカクテルはネグローニが1番好きlovely
それにアブサン・・・wink

夢見心地に、いえ文字通り夢まで見て過ごした素敵な夜でしたnight

また行こうっとnote
(懲りないヤツsweat01)


  Sn3g0543

|

« 会っちゃった | トップページ | コラボ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

西麻布とは、これまたお洒落すなぁ。
横に素敵な男子なんかいたり。。。
それにしてもシャンパンの名前って、ブランドブランが付くのが多いんですね。
自分は何にもわかんないや。
麦酒と同じで炭酸系だから、若干お腹いっぱいになっちゃうね。

投稿: 達ちゃん | 2009年11月21日 (土) 17:45

達ちゃん、
西麻布、下町育ちの私にはちょっと気後れしてしまう場所でしたcoldsweats01
が、隣にも前にも素敵男子がcatface
シャンパンもよく知らないくせに飲んできました。
飲み終わってからきますね、シャンパンは。
それでもカクテル飲みたくてバーにも行っちゃいましたけどbleah

投稿: あくあ | 2009年11月23日 (月) 09:38

そうですかそうですか・・・
年下が好きですか・・・むふふ。

ブランドブラン、ていうのは白ぶどうのみで作られた白シャンパンのこと。ブランてのは、フランス語で白って意味ですの。

投稿: scotch_cat | 2009年11月25日 (水) 18:14

catさん、どうもですnote
そうだ、お酒のことはお酒のプロに聞きましょうgood
深いことはまったくわからないけれど、
美味しいってことだけはわかった、そんな素敵な会でしたwine
(どんな会だ・・・sweat02

投稿: あくあ | 2009年11月29日 (日) 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544317/46771269

この記事へのトラックバック一覧です: もう言わない:

« 会っちゃった | トップページ | コラボ »