« 豚ちゃん | トップページ | 見ての通り »

きれいだよ

今日は十五夜。
東京は朝から雨が降ったりやんだりで、見られないかも・・・
と思っていたけれど、なんとか雲の切れ間から拝める。

Photo

写真は『Yahoo!きっず星空』からの転載。
実際、雲が透けて見えたりして、この写真とは違った風情が楽しめる。

やっぱり月はきれいshine
パワーをもらえる。


私も「きれいだなぁ」と言うだけでなく言われるようになりたいものだわcoldsweats01

|

« 豚ちゃん | トップページ | 見ての通り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれれ?
ブログ始めてたんですか。
昨夜十五夜だったんですねぇ。
自分は、大家さんと自分の家で飲んでました。
知り合いの肉屋の社長さんに格安で部屋を借りたのですが、社長さんも酒好きで、毎週の様にいっしょに飲む様になっちゃって。。。

それにしても、綺麗なお月さまですね。
月と言えば、小泉今日子の「月ひとしずく」って歌を思い出します。

投稿: 達ちゃん | 2009年10月 4日 (日) 19:19

fullmoon達ちゃんさん
ようこそいらっさいました~happy01
いえ、今まで基本mixiで日記書いていたんですけど、
そろそろフォトアルバムのキャパが少なくなってきたので
こちらに移動しようかと。

達ちゃんさんは毎日飲んでいらっしゃるのですね。(笑)
いつかお手合わせを・・・beer
「月ひとしずく」は歌いませんがbleah

今日の月は雲の邪魔もなく綺麗に輝いてますshine

投稿: あくあ | 2009年10月 4日 (日) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544317/46384995

この記事へのトラックバック一覧です: きれいだよ:

« 豚ちゃん | トップページ | 見ての通り »