« 見ての通り | トップページ | もう言わない »

会っちゃった

昨日は仕事、というよりもアルバイト?
職場からちょっと外に出てPR活動。
「私たち、こんな仕事してるんですよ~happy01」って。
はい、かなりマイナーな職業なものでdown

職場からほど近い、新宿は戸山公園で『大新宿区まつり』が開催されていたのです。
さまざまなイベントがあって、お客さんとして足を運んでも1日楽しめそうなおまつり。
他の地域のおまつりやイベントには参加していますが、新宿区まつりは初めてで
すごく新鮮でしたshine

そして何より嬉しかったのが

 Sn3g04731


アトムに会えた~happy02
確か高田馬場生まれだもんね、アトム。
遊びに来てくれたんだ~。(笑)
午後には私たちがいたスポーツセンターにもやってきて子供たちと握手してました。

今日はいい天気にも恵まれて、好評につきちょっと早めにイベントは終了。
なかなか充実した1日でしたnote

今度はお客さんとして1日ぶらぶら散策したいですねぇ。
いか焼き、やきそば、お団子、お酒・・・美味しそうだったもんなsmile

|

« 見ての通り | トップページ | もう言わない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

買い食いってなんて楽しいのでしょう~
屋台でビール買ってイカ焼き買って・・・
次はそっちを楽しめるとよいですねえ。
アトム登場には大人もコーフンしてしまうわ!

投稿: scotch_cat | 2009年10月23日 (金) 14:53

catさん、
コメントありがとうございますnote
早々にブックマークさせて頂いておりますsmile

買い食い、立ち飲み(?)、楽しいですよね。
来年はcatさんの地元のお祭りにも行って、
梅酒の飲み比べしたいなぁなんて企んでます。(笑)

投稿: あくあ | 2009年10月26日 (月) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544317/46523566

この記事へのトラックバック一覧です: 会っちゃった:

« 見ての通り | トップページ | もう言わない »