« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

会っちゃった

昨日は仕事、というよりもアルバイト?
職場からちょっと外に出てPR活動。
「私たち、こんな仕事してるんですよ~happy01」って。
はい、かなりマイナーな職業なものでdown

職場からほど近い、新宿は戸山公園で『大新宿区まつり』が開催されていたのです。
さまざまなイベントがあって、お客さんとして足を運んでも1日楽しめそうなおまつり。
他の地域のおまつりやイベントには参加していますが、新宿区まつりは初めてで
すごく新鮮でしたshine

そして何より嬉しかったのが

 Sn3g04731


アトムに会えた~happy02
確か高田馬場生まれだもんね、アトム。
遊びに来てくれたんだ~。(笑)
午後には私たちがいたスポーツセンターにもやってきて子供たちと握手してました。

今日はいい天気にも恵まれて、好評につきちょっと早めにイベントは終了。
なかなか充実した1日でしたnote

今度はお客さんとして1日ぶらぶら散策したいですねぇ。
いか焼き、やきそば、お団子、お酒・・・美味しそうだったもんなsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

見ての通り

そのまんま。

 Sn3g0459

北海道十勝チーズとチョコの美味しいコラボheart04

チーズも、チョコも、濃厚な味がする~happy02

美味でしたgood


連休最大の幸せがこれでしたcoldsweats01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

きれいだよ

今日は十五夜。
東京は朝から雨が降ったりやんだりで、見られないかも・・・
と思っていたけれど、なんとか雲の切れ間から拝める。

Photo

写真は『Yahoo!きっず星空』からの転載。
実際、雲が透けて見えたりして、この写真とは違った風情が楽しめる。

やっぱり月はきれいshine
パワーをもらえる。


私も「きれいだなぁ」と言うだけでなく言われるようになりたいものだわcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »