« まずは好きなものから | トップページ | 豚ちゃん »

念願の

お気に入りバー再訪happy02
しかも今回は1人でお邪魔しました。

しばらく体調を崩していたこともあり、行きたいと思い続けて何週間・・・
それくらい時間ばかりが過ぎてしまったのだけど、やっと調子も戻ってきつつ。

さらに

「あの方に会いたい」

「あのバーのカクテルが飲みたい」

と思ったら気持ちがおさまらず、電車でGOtraindash(笑)


久しぶりにお会いした方は相変わらず素敵な笑顔、きりっとした雰囲気で
惚れ直してしまいましたlovely


1杯目はお決まり(?)のネグローニで。
その他、今回は香草系のカクテルをいただきましたbar
みんな美味しいhappy02

中でも今回楽しみにしていたのがこちら。

   Sn3g0332


まだ全快はしていない胃腸をいたわるには最適good
「液体ソルマック」味のスピリッツ。(笑)

40種以上のハーブが配合されている、ドイツではそれこそドリンク剤のように
飲まれているそうな。


   Sn3g0333

何気にアルコール度数は高めです。(笑)
でも、

   Sn3g0334

こんな言葉が書かれているんですね。
思わず空きビンお持ち帰りさせてもらいましたnote



お気に入りのバーで、好きなカクテルをまったり飲める・・・

こんな至福な時間はありません。



また時間を作ってお邪魔しよう。
片道1時間半ちょっとかかるけどsmile

|

« まずは好きなものから | トップページ | 豚ちゃん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544317/45939357

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の:

« まずは好きなものから | トップページ | 豚ちゃん »