« 念願の | トップページ | きれいだよ »

豚ちゃん

「疲れた時は豚でしょ!」

ということで、食べに行ったのが豚料理pig


まずはお通しと1杯目。

  Sn3g0343

ルビーグレープフルーツプレッソ。
果実の入ったリキュールでジュースっぽい。(笑)
ま、バーじゃないんだから、お酒に期待しちゃいけないかcoldsweats01

  Sn3g0344

豚もつの花椒辣醤という辛いもの系。
めちゃうまhappy02
あったかい白ご飯が欲しくなった!(笑)

  Sn3g0345

上州豚の炭火焼き盛り合わせ。
ホルモン、食べたくてしょうがない今日この頃なのに、
ふつうに豚頼んだんだっけ?と今さら言ってみる。(笑)

  Sn3g0346

温玉サラダ。
普通に美味しい。
油ギッシュなドレッシングが大量にかかっていて、ヘルシーさがsweat02

  Sn3g0347

このお店の売り?
カンパリエスプーマオレンジ
カンパリをアワアワにしたカクテル。
これもジュースだけど。(笑)

  Sn3g0348

上州豚のヒレパッチョ。

  Sn3g0349

カルパッチョ、カルパッチョ。
塩加減が絶妙good
なんだか贅沢してる気分になりつつある私・・・
調子に乗って注文を続ける。

  Sn3g0350

オクラの生春巻き。

  Sn3g0351

中にオクラと山芋がnote
ネバネバ大好きhappy01

  Sn3g0352

上州豚極みロースの炭火焼。
本日最高の贅沢?って感じの一品。
あっさりしててウマウマdelicious

  Sn3g0353

ブタキム雑炊。
お腹いっぱいなのに、ちゃんとご飯も食べる、食べる。(笑)
飲み物もなくなって、スプモーニを頼む。
(写真撮るのも忘れるくらい即飲みしたのかしらcoldsweats01

  Sn3g0354

そして最後、サービス品のトコトンつくね。
つくねじゃない食感。
最後の最後まで期待を裏切らない美味しさだった。

今度は刺身の盛り合わせ食べに行きたいなぁ。
夏場はないんだって。
メニューには書いてあるのにgawk

今回は頑張ってたくさん写真を撮ってみた。
なかなか美味しそうに撮れたんじゃない?と自画自賛。
同伴者も写真の方が美味しそうと言ってくれたので、
「じゃ、こっちの食べるか?」と携帯を渡そうとしたが拒否られた。(笑)

また美味しそうなもの、撮っていこうっとcamera
ヲタクな趣味だな・・・sweat02







豚料理と旬の旨いもん
黄金の豚 西武新宿駅前店

http://r.gnavi.co.jp/g584503/

|

« 念願の | トップページ | きれいだよ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544317/45983866

この記事へのトラックバック一覧です: 豚ちゃん:

« 念願の | トップページ | きれいだよ »