トップページ | 念願の »

まずは好きなものから

とりあえず、

慣れないところでブログを書くということで、書きやすいネタから。

そう、それはやっぱり好きなもの。

私が好きなのは・・・・・飲みに行くことbar

ということで、先日行ったお店から。

まず1軒目はしっかり美味しく食べたいのもあったので焼き鳥の美味しいお店に。

ここは以前も同じ友だちと来て、前回は2時過ぎに帰ったんだったかな・・・coldsweats01

今回は目的地がもう1軒あるから軽くね~と言いながら、3時間くらいいたみたい。

お酒も豊富だからついつい長居してしまうのねbottle

その後、目的のお店にhappy02

実は寿司ダイニングのお店。

お寿司も食べてみたかったのだけれど、もうお腹いっぱいで飲むだけ・・・

Sn3g0223

Sn3g0224


と言いつつ、やはり何品か頼んでしまった。


Sn3g0226

Sn3g0227_4   






めっちゃ美味しかったdelicious

次はこのお店でフルコース(笑)、堪能したいなぁcatface

ちなみに店長さんらしき方を筆頭に、店員さんももちろん、お客さんまで?

イケメンさん、かわい子ちゃんが多かった。

いい感じで酔わせてもらえたお店だったわンgood

Friday's

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000637014.html

|

トップページ | 念願の »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544317/45780263

この記事へのトラックバック一覧です: まずは好きなものから:

トップページ | 念願の »